星の戯言

日々思ったことを徒然なく書いています。 〇東洋医学・漢方学 〇寺社仏閣・神道 〇占星術などの占術 が多いと思います。 どこまでも「真理」を追究することをモットーに。 いつまで続くかわかりませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

戯言 ~志村けんさんの訃報を受けて~

志村けんさんが新型コロナウィルス肺炎でお亡くなりになりました。

 

 

志村さんの顔をTVで拝見すると、いつも「(男性の割に)顔白いな~」と思い、見ていました。

バカ殿様白粉も大変魅力的でした。

また、タバコを愛するヘビースモーカーだったとお聞きしております。

そんな、志村さんが「肺炎」でお亡くなりになったのは、やはり肺の人だったからでしょうか。

 

心よりご冥福をお祈り申し上げます。